花とガーデニングで素敵ライフ*

アクセスカウンタ

zoom RSS 生花で作られたクリスマスリースの宅配

<<   作成日時 : 2008/12/05 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


花とガーデニングで素敵ライフ* へようこそ。
今日も素敵なガーデニング情報、お花の情報をお届けします。
お花の宅配なら離れているあの人にお花を贈ろうがお勧めです。


玄関先にちょっと変わったリースはいかがでしょうか?
もう数週間でクリスマスですが、こちらなら翌日配達。
今日の注文で明日か明後日には届きます。
すぐ飾れるので、クリスマスまで帰宅が楽しくなりそうですね♪
かわいいリースに迎えられてお客様も喜びそうです。



Happy Christmas!!【お花の宅配:翌日配達】クリスマス企画クリスマス★リース(グリーンスター)





きらきらのアレンジライトアップしたツリーの横や、キャンドルのひかりに、きらきらと輝き、とてもきれいです。今年のクリスマスのプリザーブドフラワーには、すべて、ライトストーン3個つけました。キラキラ度アップです!きらきら輝く星型リースに枯れないお花「プリザーブドフラワー」の真っ赤なバラをアレンジしまし

・・・もっと見てみる



---









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
生花で作られたクリスマスリースの宅配 花とガーデニングで素敵ライフ*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる