花とガーデニングで素敵ライフ*

アクセスカウンタ

zoom RSS 風水にいい観葉植物を探してる?

<<   作成日時 : 2008/11/25 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようこそ、花とガーデニングで素敵ライフ*へ。
今日お届けするおガーデニング情報は観葉植物について。

植物を育てている方の中には風水を気にしている方も少なくないようですよ。




[モンステラ]風水で玄関に置くと良いと言われます




切れ込みのある葉と成長すると長く伸びる気根がユニークで特徴的な観葉植物です。葉の形がユニークで、丈夫な性質が魅力の観葉植物です。和名はホウライショウといいます。部屋に置くとなにか良い事があるかも?!和洋どちらの部屋にもピッタリと合います。高さ約80cm・鉢サイズ7号。画像は在庫の中の物の平均的な物

きになる[モンステラ]風水で玄関に置くと良いと言われますですが、
コレ…じつは、、、
なるほど、ね・・・

---


●風水的に・・観葉植物を置くといい方角は?
風水的に・・観葉植物を置くといい方角は?風水、統計学等々、色々あると思いますが、観葉植物を置くといいと言われているような方角はどの方角なんでしょう??よろしくお願いします。
続き
---
●風水に詳しい方!玄関に、大きな観葉植物を、置いたら風水的に運気は、下がります...
風水に詳しい方!玄関に、大きな観葉植物を、置いたら風水的に運気は、下がりますか?玄関に、大きな観葉植物を、置いたら風水的に運気は、下がりますか?
続き
---
●玄関の中に置く観葉植物を探しています。
玄関の中に置く観葉植物を探しています。風水的に良い観葉植物はありませんか?ちなみに玄関は南向きです。
続き
---



観葉植物と風水の関係を知りたい方はコチラも参考にして下さい。

風水と観葉植物の関係

また、このような書籍も見つけましたよ。

幸せを呼ぶスペース・クリアリング

気になったので思わず購入してしまいました。

植物もこんな目線で見てみるとまたおもしろいです♪

また私、幸せになっちゃうかなwww









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
風水にいい観葉植物を探してる? 花とガーデニングで素敵ライフ*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる